JOURNAL

寒さが一段と厳しくなるこの季節。SPBS本店にて、お風呂にゆっくりと浸かる時間を少し贅沢にしてくれる、入浴剤とタオルのフェアを開催しております。
〈湯躍〉日本に古くから伝わる、温泉の効能を生かした治療法温泉湯治(おんせんとうじ)を研究し生まれた入浴剤。成分に大分・別府温泉成分の結晶である湯の花のエキスが含まれており、身体を芯からポカポカと温めてくれます。色と香りによって4つの種類があり、その日の気分でも楽しめます。
ROYAL-PHOENIX of the seas> CABINタオルやSPAタオル、BATH MATなどラインナップ多数ご用意しております。オリジナルの糸で織られたタオルは、綿本来の風合いである繊細な肌触りを生み、体をやさしく包み込んでくれます。吸水性にも優れているため、入浴時だけでなく、スポーツやアウトドアなどシーンに合わせて使い分けることも。

身体を芯から温めてくれる入浴剤と、肌触りのよいタオルで一年の疲れを癒しつつ、新年を気持ちよく迎えましょう。

場所:SPBS本店内特設スペース(東京都渋谷区神山町17-3 テラス神山1F
営業時間:11:00-21:00(短縮営業中)

ご来店の際はマスクの着用をお願いしております。