JOURNAL

ALL

軽井沢書店にて、8月1日(土)から期間限定で
ROYAL-PHOENIX of the seasの POP UPがスタート致します。

いつも身の回りにあるタオル。
手を拭いたり、洗顔後やお風呂上りに毎日使う
直接肌に触れるものだからこそ、肌への負担やより摩擦の少ないものを選んで使いたいですね。

ROYAL-PHOENIX of the seasのタオルは、タオルにはじめて触れた際の感動を追求するために、オリジナル糸を開発。綿本来の風合いである繊細な肌触りにこだわり、通常よりも糸の撚りを甘く緩めることで、空気を多く含んだ圧倒的な柔らかさとなめらかな肌触りが生まれ、また、吸水性にも優れています。

是非、拘りの沢山詰まった心地よく柔らかなタオルで、洗顔後に顔を埋めたり、お風呂上りの身体を包み込んでみてください。きっと、ホッとリラックスできて幸せな気持ちになれたり、また使うのが楽しみになると思います。

期間中は、お部屋のインテリアとして、また玄関やキッチンのマットとしてもご使用いただける「BATH MAT」や、
衣服やカーテン、寝装品などのファブリックにも使用できるエッセンシャルオイルをブレンドした天然由来の
「FABRIC MIST」も展開致します。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

=軽井沢書店= 
URL:https://store.tsite.jp/karuizawabooks/
Instagram:https://www.instagram.com/karuizawa_books/?hl=ja